自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

浮気の兆候・SEXの変化

セックスや愛情の変化で浮気を見抜く。

下記の項目に当てはまるのはいくつ?
5つ以上あったら完璧に浮気してるかも?

・ あなたや家族に無関心になった。
・ セックスの回数が減った。セックスを拒むようになった。
・ 大人のおもちゃや薬などを使うようになった。
・ 普段と違う体位を求めるようになった。
・ 愛撫の仕方が変わった。
・ 夫婦間の会話が少なくなった。全く無くなった。
・ 名前を間違って呼んだ。名前で呼ばなくなった。
・ 家族との外出が減った。別行動をとるようになった。
・ 子供と遊ばなくなった。
・ 会話をする時に目を合わせない。
・ 別れ話をにおわす話をするようになった。

心当たりは有りませんか?

探偵調査マニュアル

 


実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

