自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

浮気は行動と態度でわかる

「行動・態度の変化」で浮気の兆候をチェック!
↓このような兆候があったら浮気の可能性ありです。

【行動・態度の変化】
・ 聞いてもいないのに、自分から理由や言い訳を言うようになった。
・ 理由をつけて帰宅時間が遅くなった。
・ 自宅で食事する回数が減った。外食が多くなった。
・ 食卓のおかずに手抜きが増えた。
・ メロドラマの不倫シーンから目をそらす。
・ 急に外で働きたいと言い出した。
・ 若者が使うような言葉を使うようになった。
・ 休日の外出が増えた。休日出勤が増えた。 
・ 嘘が多くなった。
・ 時間を気にしたり、そわそわすることがある。
・ 物思いにふけっている時がある。
・ 以前に比べて陽気になった。
・ 何か聞くとスグに怒りだし、物に当たったり暴力を振るうようになった。
・ 同窓会や送別会などに出かける回数が増えた。
・ 友人とカラオケ行くなどの理由で夜間外出が増えた。
・ 実家や友人、会社の同僚宅に泊まるようになった。
・ 接待ゴルフや社内研修など、宿泊で行くようになった。
・ 友人や同僚の相談に乗るなどの理由で帰宅が遅くなった。
・ 酒を飲んで車で休んで帰る、友人宅に泊まるなどで朝帰りをするようになった。
・ 出張が増え、出勤スケジュールをごまかすようになった。
・ 今まで聞いた事のない知人や友人が増えた。
・ ある特定の友人と会う回数が多くなった。
・ サークルやスポーツジム、習い事などに通うようになった
・ 行った事がない場所の話が出た。
・ 行った事がない行楽地やレジャー施設のチケットがあった。
・ 結婚指輪をしなくなった、指輪をはずして帰ってくることがある。
・ 帰宅時に石鹸や香水の匂いがしたり、帰るとすぐにお風呂に入るようになった。
・ 入浴後に裸を隠すようになった。
・ していなかった犬の散歩などをするようになった。
・ コンビニなどに外出すると、長時間帰ってこない。
・ 鍵が増えた。
・ パソコンを触らせてもらえない。ロックがかかっている。
・ 部屋を片付けるようになった。
・ 手帳などのカレンダーに見慣れないマークが書かれている。


あなたの周りでこんな兆候はありませんか?
もし思い当たる事項があったらどうしますか?

浮気調査マニュアル

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。