元探偵が明かす!!
使える浮気調査マニュアルはコチラから

ベスト浮気調査マニュアル集

浮気を調べるタイミング

浮気が集中する時期を知っていますか?

例えば夏休みに故郷に帰って、元カノや元彼と浮気をする。
などは
普通に考えつく浮気パターンですね。

実は・・・
浮気が集中するのは、ゴールデンウイークやお盆休みなどが終わった直後です!

長期の休み期間は、普通は家族と一緒に過ごすというのが一般的です。
不倫をしている人は、長期の休み期間は「忍耐の期間」になるのです。

好きな人と会えずに家族サービス。
(家族サービス中も浮気相手と会いたくてうずうずしています・・)

休暇が終わって、仕事に戻ったとたんに浮気をします。

長期の休み明けの平日は、午前中からラブホテルが
満杯になります。

お正月休みが終わった後も同じですよ。

休み期間中に家族サービスを受けて、身も心も満足している人は、
つい油断して、この浮気に気づかない場合が多いんですね。

あなたは、そんなタイミングを見逃がさないでください。

長期休暇の直後は
浮気をする人にとっては、最高の浮気タイミングなのです。

浮気調査マニュアル

 
×

