元探偵が明かす!!
使える浮気調査マニュアルはコチラから

ベスト浮気調査マニュアル集

浮気の悩みを聞いて下さい

彼氏が浮気をしているみたいです。

理由
・男友達と飲んで遅くなって朝帰りをしたけど、シャンプーの匂いが。
・寝ぐせがついてました。
・いちいち飲み会の内容を説明するのですが、話のつじつまが合わない。
・帰ってきていきなりHをされるのですが、いつもと行為がなんとなく違う。

なんとなくわかるんです。彼が浮気をしていることは・・・

でも、怖くて言い出せません。

こんな気持ちをわかってくれる人、きっといますよね?

証拠をつかむ事って勇気いりますよね。

浮気してるみたいとは思っても、心のどこかで勘違いであってほしいと思う気持ちも捨て切れません。

現実を目の当たりにするのはつらいですけど、知らないままでいたら後でもっと苦しむと思うのです。

何とか解決したいと思います。
浮気調査マニュアル
タグ:浮気 不倫
×

