元探偵が明かす!!
使える浮気調査マニュアルはコチラから

ベスト浮気調査マニュアル集

浮気は同窓会からでした

私の不倫の始まりは、同窓会からです。

↓寄せられたメールの抜粋です。

同窓会で集まった、昔懐かしい高校の同級生とお酒を飲んでいると
話は自然と、家庭の事や、育児、SEXの話にまで発展します。

今まで、家庭を守り、育児に専念してきた私は、子供が小学の
高学年になったので、安心して主人の実家に子供と主人を宿泊させる
段取りが整ったことで、ハメをはずしてしまいました。

今日は、自分の自由時間がもてると言うことで、つい飲みすぎてしまったのです。

もちろん、他の同級生たちが酔っ払っているのは当然です。

誰かが「1次会解散」といって会はお開きになりましたが、皆それぞれ男女ペアになって離ればなれになりました。

もちろん私も、あこがれてた、色の黒い彼と二人きりで帰りました。

帰りの公園でしたことは死ぬまで秘密にしておきます。

でも、彼からメールが来て来週末にまた会う予定です。
怖いぐらいはまりそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは主婦からの、不倫告白メールですが

ちょっと考えてください・・・


この主婦の浮気相手は、子供が2人いる
立派な家庭持ちのご主人なのです。


あなたは、この主婦側の立場ですか?

それとも、ご主人側の立場ですか?

浮気調査マニュアル

タグ:浮気 不倫
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。