自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

浮気の証拠は身体に残る

浮気を確認するための仕掛けは色々考えられますが
靴下にできる仕掛けがあります。


朝、出かける前に、あなたのパートナーの靴下に、靴下と同じ色の水性インクや水性絵の具を、靴下の足の下に当たる部分にしみこませておきます。

(必ず水性のものを使います)


あなたのパートナーが家に帰ってきた時、靴下を脱がせて足の下を見てみましょう。

「あれ?床に何か汚れが・・ちょっと靴下脱いで」

の一言で、靴下を脱がせます。


靴下を脱がせたら、すかさず足の下を見てみましょう。

ハッキリと、水性インクが残っていたらとりあえず安心です。
お風呂に入ってない、足を洗ってないということですから。

でも完全に安心とは言い切れません。
SEXの後に必ずしも、お風呂に入るとは言い切れませんからね。


どうしても心配だったら、あなたのパートナーと
即、H体制に入りましょう。



嫌がったら

「なんか都合悪いことでもあるの?」
「ちょっとだけいいじゃない!」

と無理やり、相手の大事なところをチェックします。


男性のおまたの、匂い、触った感覚、先っちょの穴を開いて
色が赤くなっていないかを確認します。

(Hの後は男も女も暫くの間、大事なところが充血しますから)


相手が女性なら、匂いの確認はもちろん、開いた時の色、
触った感触などを確認。


下着のチェックも忘れずにしましょう。


注意しなければいけないのは、人の身体は、体調や環境
などで変化しやすいので、普段から何気なく、身体や
下着のチェックをしておくことが大切です。


↓不安な毎日から抜け出すために、ご確認ください!!
浮気調査マニュアル
×

