自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

浮気調査は安心できる探偵で

無責任な探偵会社に浮気調査の依頼をしてはいけません。

悪徳探偵とか悪質な調査業者と言っても、様々ケースがあります。

1.お金だけ取って、ろくに調査をしない。
2.嘘の報告をしてくる。
3.広告内容に嘘がある。
4.契約書や領収書を発行しない。

など、例をあげれば切がないくらいに、トラブルの原因があります。


もちろん、ちゃんとした探偵事務所はたくさんあります。

でも、何を基準に探偵業者を選べばいいのか?

参考サイト
リサーチサービス協会「探偵調査の相談と依頼方法」
http://tantei.rso-net.com/


実は、もっとわかりやすい、浮気調査を依頼してはいけない探偵業者の見極め方があります。


それは・・・


ネットや求人誌で、アルバイト調査員を募集している探偵会社です。

あなたが依頼者だったら、高額の調査費用を払ったのに、浮気調査を担当するのは、素人のアルバイトです。

とても不安だし、当然、調査費用も無駄になります。

こんな不安な探偵社に、浮気調査を依頼するよりも、できることは自分でやってしまった方が安心だし低費用で済みます。

浮気調査の全てを自分でやらなくても、これでつかんだ証拠をもって、
探偵に調査依頼すれば、調査費用の大幅な節約にもなります。

悪徳業者に何十万円も騙し取られることを考えたら、
自分でできる浮気調査は、1〜2万円で十分です。

浮気調査マニュアル

 


実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。