自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

浮気を感じた時にすること

浮気の疑いを持ってしまった。

あなたのパートナーは誰ですか?

旦那さん?
奥さん?

それとも

彼氏?
彼女?


婚約者だったり、親族関係だったり
様々なケースがあると思います。


もしかして浮気をしているのではと感じたときに、
あなたのパートナーに、なんとなく
浮気相手の影(?)を感じるのが普通です。


そんな浮気相手の影を感じてしまったときに

「あなた、もしかして浮気してない?」
と質問をしてしまったら・・・・・


あなたのパートナーが、もし浮気をしていたら
そんな質問を投げかけられると警戒してしまいます。

警戒して浮気をやめればいいのですが・・・
普通は、今まで以上に用心深く
あなたにバレない様に、
更に、慎重に浮気行為を行うのが普通です。


もしかして、浮気をしているのでは?
と、感じたときは一番大事なタイミングです。


相手をせめて、浮気を止めさせられるのであれば
そんな簡単なことはありません。

相手をせめる前に一呼吸おいて冷静に対応することが、
その後の、あなたの明暗を分けます。

簡単にいかない現状があるから、
皆、あなたと同じように悩んでいるんですね。

ちょっとの不安から、相手をせめる行為より
あなたのパートナーの行動を監視することが
とっても大切なことなんです。

それは
相手の行動がわかれば、最善の対応ができるからです。


あなたのパートナーに、
異性の影が見え隠れしたときこそ
何をすることが一番いい方法なのか?
ということを、冷静に考える必要があります。

探偵に浮気調査を依頼するにしても、自分で調査をするにしても
調査をしていることがばれたら、相手は警戒を強めて証拠がとりにくくなります。
自分でできる浮気調査マニュアル

 
×

