自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

夏休みに浮気をします

夏休みや夏季休暇などの連休に浮気が始まりやすいのは事実です。

お盆休みの時期に仕事がある人と、無い人がいます。

サービス業などの仕事や、お客様商売をしている場合は、
一般のサラリーマンや公務員などが長期の休みを
とっているときに、仕事で出勤というケースが多いんですね。

やはり、長期のお休みは、休暇日をごまかしやすいのが特徴です。

たとえば、探偵のように普段から勤務時間や曜日が不規則だったり、
出張が多い職業に付いている人は、休みをごまかしやすい環境にあります。

あなたの最愛の人が、仕事で出勤すると言っている日が、
本当に全て出勤日かどうかの真実は、本人にしかわかりません。

お盆休暇とか夏休みは、出勤日を、ごまかしやすい時期なんですね。

特に、あなたの休日とパートナーの休日が一致しない日は要注意です。

あなたのパートナーが田舎に帰省した場合などは
昔なつかしい同級生と会うこともあるでしょう。

夏は、肌の露出も多い時期です。

昔懐かしい話をしながらお酒を飲んで久しぶりに話が弾んで・・・

「実は、前から好きだったんだー」みたいな話が出るのもこの時期。


もし、あなたのパートナーが夏休みをごまかしている場合は、
あなたに隠したいことがあるからです・・・

あなたの恋人は、浮気をするために
夏季休暇をごまかしていないでしょうか?

自分でできる浮気調査マニュアル

 
 


実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。