自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

浮気調査で犯罪・逮捕

浮気調査が、しつこ過ぎると、犯罪扱いされることがあります。

同僚の携帯電話のメール自動転送機能を操作し、メールを自分の携帯電話に転送し内容を盗み見たとして、東京都大田区の医師を、不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕。
約2年間で2000回以上の転送メールを盗み見ていたという。


別れた女性のクルマにGPS位置情報通報装置を勝手に取り付けて、つきまとい行為を繰り返したとして、滋賀県の40歳の男をストーカー規制法違反容疑で逮捕される。

他にも同様の事件がありましたが・・・
逮捕者の共通点は 「しつこい」 ということ。

相手が、気づいているのに、つきまといをしたり、転送メールを読み続けている点です。

GPS検索もメール転送も、調査の常套手段ですが、証拠が取れたら終了するのが普通です。
いつまでも、メールを覗き見したり、しつこい追跡はバレル原因になります。

探偵の調査でも、下手な尾行をして、調査ターゲットに気づかれた場合は「つきまとい」となります。

気付かれないで尾行をするから、調査が成り立つわけです。

あなたが調査をしていて、「もしかして気付かれたかな?」と感じたときは、一度きっぱりと調査を中止して、また次のチャンスが来るまで待つということが大事です。

あなたにもできる、浮気調査マニュアル

 
実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。