自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

浮気調査・不倫調査の注意点

あなたが浮気・不倫調査をするときの注意点です。

これができないと、調査対象者(調査ターゲット)に
あなたが浮気調査をしていることがばれます。

探偵が浮気調査をしていて、対象者にばれることはまずありませんが、
依頼者の態度や言動でばれることがあります。

実は、浮気調査をしていることが、ばれるのは、

・素人がへたくそな調査をしてしまう。
・依頼者の言動で、ばれてしまう。

というケースです。

素人は、少しでも浮気につながる証拠つかむと
浮気をしている人に対して、態度が変わってしまいます。

今日はどこで仕事してたの?
お昼はどこで食べたの?
朝のパンは美味しかった?

こんな質問をして、相手の反応を見たがるんですね。

調査対象者も馬鹿ではありませんから
そんな質問をしてきたあなたを疑い始めます。
自分の行動を監視されていると気づき始めるんですね。

あなたは、内緒で浮気調査をしているつもりでも、
ターゲットに不信感をもたれるような言動が出るようになります。

確実な浮気の証拠を得るまでは
調査をしていることがばれないようにしないといけません。

そのためには、あなた自身が冷静を保つことが必用です。

実際に、浮気調査をすると、
様々なことがわかって、次々ときつい現実がふりかかります。

まず、平常心を保つ心の準備をしてから、調査に取り組むことが必要です。

浮気調査マニュアル
 


実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

