自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

調べたら浮気してませんでした

主人は毎週日曜日の早朝に、車で10分くらいのところにあるゴルフ練習場に出かける。

家から出て1時間半くらいで帰ってくるのだけど、本当に練習場に行っているのか友達に頼んでゴルフ場を見張ってもらった。

主人は、ちゃんと練習場でボールを打っていたそうです。

でも気になるのは、帰ってきた主人がシャワーを浴びているときに嗅いだパンツの匂い。

主人と違う匂いと、気になるシミが下着にあるのです。

気になったので、また友達に頼んでゴルフ練習場を見張ってもらってビデオも撮ってもらいました。

やはり浮気をしていませんでした。

私の気のせいだったのです。


でも・・・
後日談があります

浮気調査マニュアル
  
タグ:浮気調査


実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。