自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

調べたらやっぱり浮気でした

主人がゴルフ練習場に行って帰った後にシャワーを浴びる。

シャワーの間に主人の下着を見ると、新しい汚れと今まで嗅いだことがない怪しい匂い。

もしかして、浮気・・・?

確信を持って親しい友人に、主人が通っているゴルフ練習場の張り込みと撮影を頼みました。

撮影されたビデオ映像には、主人がちゃんとゴルフの練習をしている姿が撮影されています。

疑いながらも、それで主人がゴルフの練習をしているものだと信用していました。

でも、パンツのシミとニオイが気になった私は主人の車にGPSを仕掛けました。

ある有名なGPS機器のメーカーと契約をして、入手した小型の機器をカーショップで購入したマグネット付きの容器に入れて、主人の車のバンパーの裏側に装着したんです。

家のパソコンや私の携帯電話で主人の車の位置が簡単にわかります。


ある日

ゴルフ場でないところに主人の車が停まりました。

胸騒ぎを覚えた私は、携帯電話で主人の車の位置を確認しながらGPSが表示する場所に向かいました。


残念ながら発見してしまいました・見てしまいました!!!!!

主人が私の友人とホテルから出てくるところを!!

友人と主人はできていたんです!

許せません。

友人を信じて、撮影してもらっていた主人のゴルフ練習の映像は、ヤラセでした。

絶対許せません。

現在弁護士に相談中です。

マル秘浮気調査法

 
実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。