自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

携帯メール転送で浮気が発覚

主人の最近の行動に不信感がある。

以前は決まった時間に帰宅していたのに、最近は終電帰りや朝帰りが頻繁にある。

奥さんはご主人の浮気を確信した。

携帯電話に着信があって「出ないの?」って聞いても、ハッキリせずかなり怪しい状況。

彼女は、ご主人の携帯電話へのメールがあったときに転送できるサービスを利用して自分の携帯に転送設定をした。

だんなさんがお風呂に入っているときに、転送サービスの設定を済ませたのです。

ご主人は受けたメールを普通に見ていますが、同時に奥さんの携帯に同じメールが転送されていることを今も気付いていません。

立派な浮気調査テクニックです。

浮気相手の女性から来たメールは、全て奥さんの携帯に保存してあります。

絶対に慰謝料を取ってやると思っているそうです。

浮気調査マニュアル
  
実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

