自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

また浮気されました

また浮気されました。

夜中の3時ごろに帰ってきた、主人がシャワーも浴びずにベッドに入ってきて・・・

他の女とやって疲れたのかーーーー(殺す)

私の横でイビキを寝ていたのですが、ニオイが違うんです。

いつもの主人のニオイに混じって、今まで嗅いだことのないコロンと、たぶん女の匂い。

何とも臭いというか、嫌な体臭が匂うんです。

絶対に証拠をつかんで慰謝料を取ってやる。

前にも同じようなことが有りましたが、もう限界です。

浮気調査マニュアル

 
タグ:浮気調査
実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

