自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

浮気の悩みの相談が出来ますか?

恋人やご主人、奥さんの浮気を相談できる親密な友人がいますか。

自分の周りに悩み事を相談できる親友がいることは、とてもありがたいことです。

自分で浮気調査をしようと思っても、どこかやさしい自分は何もできなくて・・

浮気調査マニュアルを自分で買って、友達に手伝ってもらい浮気調査をしました。

時間がかかりましたが、証拠を握りました。

出来れば浮気してないで欲しかったのですが、わかってしまった以上は見逃すわけにはいきません。

つぎ込んだお金のことなど、けりを付けなければいけないことがたくさんあります。

知らない方が良かったのかもしれません。

浮気調査マニュアル
  


実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

