自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

ラブホテルの張り込み

今年の夏から付き合っている彼氏の様子がおかしい。

GPSを車に仕込んで検索したら、あるホテル街のラブホテルの駐車場で彼の車を発見。

しばらくその場に張り込みましたが、素人の張り込みは目立つようで、ホテルのフロントのおばちゃんに追い払われてしまいました。

そこで教訓を得た私は、メカに詳しい男の友人に頼んで購入してもらった発信機を、彼とのデートの時に車に仕掛けました。

その後、彼の車がまたラブホテル街にいることがGPS検索でわかったので現場に向かいました。

そこで友人のアドバイスで購入した広帯域受信機で、彼の車に仕掛けた発信機からの音を聞くことにしました。

今度は受信機があるので、ホテルから少し離れて張り込むことが出来ました。

張り込んで3時間ぐらいしてから、受信機に彼の声が入ったので急いで彼の車のところまで走っていき、車の前に立ちはだかって車を止めました。

隣に乗っていたのは、私の友人のY子でした。

超ショックで、今は彼ともY子とも連絡を取っていません。
毎日が憂鬱です。

浮気調査マニュアル

 
実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。