元探偵が明かす!!
使える浮気調査マニュアルはコチラから

ベスト浮気調査マニュアル集

携帯メール転送でH画像

私は主人の携帯電話に来たメールを自分の携帯に転送しています。

主人の携帯にも普通にメールが届くので、私の携帯に転送されているとは思ってもいないようです。

下半身がだらしない主人は、また違う女と不倫旅行に出かけます。

ホテルの予約の確認返信メールも見ました。

数人の女から送られてきたHな画像も見てしまいました。

全部保存しています。

主人の車にGPSを仕掛けていますので、ホテルから出てきたときに、その女のあそこの画像を大きくプリントしたものを浮気女に突きつけてやろうと思います。

浮気調査マニュアル
  
×

