自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

婚約者の浮気

GPSを婚約者の車のバンパーの裏に
カーショップで買ったマグネット付きのケースに入れて仕掛けました。

彼の車の移動先は、携帯電話やパソコンで手に取るようにわかります。

何月何日どこに行くと教えてくれたところに、彼の車があるときは安心です。

でも・・・

仙台に行くといっていたのに、大阪に車があるときは
ハッキリいって浮気していると思っています。

結婚前にハッキリさせたいと思います。

浮気調査マニュアルで調べてみて
どうしても駄目なところだけ探偵事務所に依頼する予定です。

GPSのことも、あるマニュアルを購入して覚えたのですが
これを知らなかったら・・・

探偵に全部調査を依頼していたら、すごい金額になっていたと思います。

探偵に高額の調査依頼をする前に、確認しておいたほうが得します!!

浮気調査マニュアル

タグ:浮気 不倫
×

