自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

郵便にGPSを仕掛けました

100万円貸した人が逃げました!
転居先がわからなくて勝負をかけました!!!


GPS端末を郵便に入れてポストに。




↓この先を読む前に一票のご協力をお願いします。
人気ブログランキング

投票してくれた、あなたに感謝!!




さて・・続きです。

もし郵便局に郵便の転送届けを出していれば転居先がわかります。

その後は、携帯で小まめに位置検索しました。


届いたんです!!
逃げたやつの新居に。


GPS発信機は逃げたやつの手元にあります。
いざ突入です!!


そいつは俺の奥さんと一緒にそこで暮らしていました。
金をとりかえしてやるー!
慰謝料とってやるー!
浮気調査は怖いぞーー!!

捕まえたぜ!!
許さないぞ!!!

浮気調査マニュアル

浮気調査の参考サイトは
http://puchi-tan.seesaa.net/  
タグ:GPS 浮気調査
実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。