元探偵が明かす!!
使える浮気調査マニュアルはコチラから

ベスト浮気調査マニュアル集

婚約者の浮気調査

東京のある会社で受付をしているY子さんのことです。
現在28歳で、3年交際している2歳年上の彼と今年結婚予定です。

Y子さんは、周りからは幸せそうだと言われるのですが、彼女はすごく心配していることがありました。

彼の周りには、遊び好き、女好きの友達がたくさんいるので、話を聞いているうちに彼のことも信用できなくなってきたんです。

彼が休日にどこで何をしているのか判らない事が多い。

共通の友達に電話して聞いてまわるのもおかしいし、結婚するまではお互いあまり干渉するのはやめようと彼が言うのでY子さんの心配は日増しに増えていく一方でした。

彼は昔、相当遊んでいたらしいので心配になって、探偵事務所から出ている浮気調査マニュアルを購入してみました。

一番仲のいい親友にだけすべて打ち明けて協力してもらい、自力で調べました。

幸い、女の人と会っているような様子は無かったので、安心して結婚できると思ったのですが、別の問題が浮かび上がってきました。

彼は、Y子さんに内緒でギャンブルばかりしていたんです。

結婚したら経済面はY子さんがしっかり管理しようと決めました。

浮気の不安は解消したのでとりあえずは安心しているとの事でした。

浮気調査マニュアル


   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。