自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

浮気調査料金を安くする方法

ある探偵会社に主人の浮気調査を依頼しようと思って相談に行き、見積りを出してもらったら、費用が基本調査で5日間30万円。

尾行や張込みをして、状況によって調査が延長した場合1時間1万円が加算されるということでした。

主人は公務員なので退社が18時頃なのですが、毎日夜中に帰宅します。

延長の調査料金を考えると、探偵事務所に支払うお金が大きすぎて困っていました。

↓そんなときに目にしたのがこれ

浮気調査マニュアル

1万円の浮気調査マニュアルを購入して、主人が浮気をしている女の住所と電話番号が判明しました。

この内容を探偵会社に持ち込んで、女の映像を撮影してもらい、貯金の残高を調べてもらいました。
撮影と預金残高だけの調査でしたので9万円弱で済みました。

慰謝料をもらえるほどの貯金は無かったので残念です!!

浮気調査マニュアルの購入費用などを足しても12万円ですべての証拠を押さえられたのです。

40〜50万円くらいの節約が出来ました。

浮気調査マニュアル
   


実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。