自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

あなたの奥さんは浮気をしています

あなたの奥さんは浮気をしています!

このように告げたとき、ほとんどのご主人は自分の奥さんは浮気をしていないと勝手に思い込んでいて、こんなことを言います。

「まさかーー」
「うちは大丈夫だよ」

中には・・・
「なんだ君は!!失礼だぞっ・・・」

という方もいますが・・・・・


悲しいことに、あなたの奥さんは浮気をしています。


↓思い当たることはありませんか?

・夜の生活を拒むようになった
・服装や化粧の趣味が変わった(下着が派手になる)
・急に友達が増えたり、同窓会や飲み会などが増えた
・生活のリズムが変わった
・香水をつけるようになったり、香りの好みが変わった
・家の中で携帯電話を常に持ち歩く(携帯を触らせない)
・携帯電話メールをしていて、夜になると電源を切っている
・携帯電話の受け答えがおかしい
・携帯電話の発・着信履歴を消している
・携帯電話の料金が急に増えた
・無言電話がある
・自宅で食事を取る回数が減った
・食事を作らなくなる(手抜きのおかずが増えた)
・スポーツクラブやエステ、カルチャークラブなどに頻繁に通う
・ちょっとしたことで直ぐに怒る
・見たことの無い鍵を持っている

浮気兆候のほんの一部です。

あなたは、奥さんが自分と一緒に居ない時のことをどれだけ知っていますか?

上記の項目で合致することがあるとすれば、その何倍かの該当事項があると思っていただいても良いでしょう。

まだ、あなたは気付かないのでしょうか? 認めたくないのでしょうか。
一般的に探偵事務所への浮気調査依頼の約40%はご主人からのものです。


奥さんに疑いがある。
あなたはどうしますか?
今出来ることはなんですか?

いきなり探偵に調査を依頼しますか?

それとも、自分で事実確認をしてみますか?

マル秘浮気調査法

 
タグ:不倫 浮気
実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

