自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

奥さんの浮気を尾行

私の妻は浮気をしています。

実は、私も過去に浮気をしていたのが妻にばれて現在は別居中です。

慰謝料の請求をされているのですが、妻にも以前から浮気相手がいることが最近わかったのです。

私は納得がいかないので、奥さんの浮気の証拠をとって裁判で争うつもりです。

何度か友人に頼んで尾行をしてもらいましたが、いつも見失ってしまいます。

このままでは私が不利な立場になってしまいます。

探偵に高額な調査を依頼する費用がないので、とりあえず浮気調査マニュアルで証拠を得るつもりです。

あとは結果が出てからどうするか考えるつもりです。

浮気調査マニュアル

実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。