自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

浮気は臭いで判別

今日は主人から電話があって
「帰りが遅くなるから先に寝てていいよ」といつもの電話。

でも最近怪しいのよね。
なんとなく臭い。
もしかして浮気?

いつものように
「わかったー、気をつけてね」と電話を切った。

家の電気を消して、旦那の帰りを待つ。

夜中の2時半ごろ、旦那は自分で玄関の鍵を開けて家に入ってきた。

「お帰りー」

私は旦那に抱きついた。

石鹸やお風呂のニオイはしなかった。

でもこの慌て様は普通じゃない。
すかさずパンツの中身を強引にチェック。

臭いは、あきらかに他の人の匂い。(それも臭い女だ)

ダンナのうろたえ具合から、浮気を確信した。

こんなときは証拠を押さえるのが一番。

浮気調査マニュアル

 
×

