自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

スイカ・パスモで浮気調査

電車に乗るときのICカード。

使用履歴の確認をすることで行動がわかる。

パスモは利用者の名前と生年月日、電話番号で勝手に無料登録してしまえば、あなたはいつもパソコンで利用履歴を確認できる。

マイページ・PASMO履歴照会サービス
http://www.pasmo.co.jp/useful/mypage.html

JRのICカード利用履歴照会
 Suicaの場合
http://www.jreast.co.jp/suica/use/record/index.html

あなたが家族や恋人のカードを借りて、駅の切符の自動販機にカードを差し込み、利用履歴の印字をする方法もある。

これで、いつ何処の駅を利用したかがわかる。

「JR東海」または「JR西日本」では、TOICA、ICOCAだが、やり方は同じ。

適当に理由をつけてカードを借りて外出し、印字してしまうのも手だ。
スイカもパスモも互換性があり、JRでも東京メトロでもどちらでも履歴印字できる。

○月○○日は友達と横浜に行っていたという話しだったのが、その日の使用履歴が全く違うものだったら嘘の可能性がある。

カードを持ち出せない場合は「パソリ」を使えば自宅でも履歴確認が可能だ。

画像クリックで詳細確認が可能です。

・パソコンにUSB接続することでEdyカードやEdy機能が搭載されたデバイス、SuicaやICOCA(ストアードフェア機能カード)の残高・利用履歴表示ができる。


↓この記事が少しでも参考になったと思って頂けたら一票お願いします。
人気ブログランキング

自分でできる浮気調査は
浮気調査マニュアル

タグ:浮気調査
実践的なプチ探偵情報が満載 プチ探偵講座日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。