自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

GPSで浮気調査

GPSやイマドコサーチなどを利用して浮気調査をする方法があります。

GPS調査

ご主人や奥さん、恋人などの不倫の証拠を押さえるには、いまどこサーチなどのGPS小型機器を車バンパーや後部座席のシートの隙間などに隠しておき、自宅に居ながらパソコンや携帯電話を使って車の居場所を検索できます。

休日出勤で会社に行くといって出た場合、GPS検索すると車は会社にあるのが普通ですが、全く違う場所に向かった場合は浮気の可能性があります。

妻の不倫を疑ったご主人が、奥さんのバッグにGPSを隠し入れて、携帯電話で検索しながら場所を突き止めたのはラブホテルでした。

ホテル前で張り込んだところ、奥さんと不倫相手の男性がホテルの玄関から一緒に出てきて現場を押さえたのです。

浮気の証拠を押さえる調査方法は他にも有ります。

浮気調査マニュアル

 
タグ:GPS 浮気調査

調べたらやっぱり浮気でした

主人がゴルフ練習場に行って帰った後にシャワーを浴びる。

シャワーの間に主人の下着を見ると、新しい汚れと今まで嗅いだことがない怪しい匂い。

もしかして、浮気・・・?

確信を持って親しい友人に、主人が通っているゴルフ練習場の張り込みと撮影を頼みました。

撮影されたビデオ映像には、主人がちゃんとゴルフの練習をしている姿が撮影されています。

疑いながらも、それで主人がゴルフの練習をしているものだと信用していました。

でも、パンツのシミとニオイが気になった私は主人の車にGPSを仕掛けました。

ある有名なGPS機器のメーカーと契約をして、入手した小型の機器をカーショップで購入したマグネット付きの容器に入れて、主人の車のバンパーの裏側に装着したんです。

家のパソコンや私の携帯電話で主人の車の位置が簡単にわかります。


ある日

ゴルフ場でないところに主人の車が停まりました。

胸騒ぎを覚えた私は、携帯電話で主人の車の位置を確認しながらGPSが表示する場所に向かいました。


残念ながら発見してしまいました・見てしまいました!!!!!

主人が私の友人とホテルから出てくるところを!!

友人と主人はできていたんです!

許せません。

友人を信じて、撮影してもらっていた主人のゴルフ練習の映像は、ヤラセでした。

絶対許せません。

現在弁護士に相談中です。

マル秘浮気調査法

 
タグ:浮気調査 不倫

郵便にGPSを仕掛けました

100万円貸した人が逃げました!
転居先がわからなくて勝負をかけました!!!


GPS端末を郵便に入れてポストに。




↓この先を読む前に一票のご協力をお願いします。
人気ブログランキング

投票してくれた、あなたに感謝!!




さて・・続きです。

もし郵便局に郵便の転送届けを出していれば転居先がわかります。

その後は、携帯で小まめに位置検索しました。


届いたんです!!
逃げたやつの新居に。


GPS発信機は逃げたやつの手元にあります。
いざ突入です!!


そいつは俺の奥さんと一緒にそこで暮らしていました。
金をとりかえしてやるー!
慰謝料とってやるー!
浮気調査は怖いぞーー!!

捕まえたぜ!!
許さないぞ!!!

浮気調査マニュアル

浮気調査の参考サイトは
http://puchi-tan.seesaa.net/  
タグ:GPS 浮気調査

GPS携帯を仕掛ける

GPS携帯の仕込み方

GPS端末はビニールテープで磁石を巻きつけて、車への外部装着が簡単。

携帯電話の場合は防水などを考慮すると、ビニールにくるんで車の下に顔を入れてテープが巻きつけられるところを探してグルグル巻にする必要があります。

携帯電話は振動に弱いので外部装着はなるべく避けた方がいい。

普通は

・後部座席のシートの座る部分と背もたれ部分の折れ曲がったところのすき間に手を入れて  みて、物が下に落ちない構造であればそこに入れる。

・シートの底にテープで貼り付ける。

・ガタつかないように布などでくるんでおき、後部室内またはトランクルームの床のシートをめくり、パンク時の予備タイヤが収納されているところに入れる。

こんな方法が無難です。

浮気調査マニュアル

 
タグ:GPS 浮気調査

GPSロガーで浮気調査

浮気調査に役立つGPSロガーという機器があります。

リアルタイムで位置情報を検索するのでは無く
移動した経路や滞在時間が、あとで判ってしまうスグレモノです。

簡単にいうと「移動経路を記録」する装置です。


◆リアルタイムで検索できるGPS携帯電話や
 セキュリティー会社のGPSとの違いは・・・・・

・価格が安い
・超小型
・記録がやや大まか

GPSロガー参考記事

これを、ご主人のカバンの中の底にテープで張っておいても目立ちません。
あとで取り出して、パソコンで移動軌跡が地図上で確認できます。


これを使うとどうなるか?


ご主人の移動経路や立ち寄り場所がわかります!!

付属のソフトで、グーグルマップ上に移動記録を表示させられます。
立ち寄り場所がわかれば、住所も判明しますよ。


判明したその場所は・・・

ご主人の会社?
取引先?
それとも、浮気相手の部屋でしょうか?

判明した住所に住んでいる人は誰でしょうか?
ご主人に届いた年賀状に、そこの住所の人はいませんか?

浮気調査マニュアル
 
タグ:GPS 浮気調査 不倫調査

婚約者の浮気

GPSを婚約者の車のバンパーの裏に
カーショップで買ったマグネット付きのケースに入れて仕掛けました。

彼の車の移動先は、携帯電話やパソコンで手に取るようにわかります。

何月何日どこに行くと教えてくれたところに、彼の車があるときは安心です。

でも・・・

仙台に行くといっていたのに、大阪に車があるときは
ハッキリいって浮気していると思っています。

結婚前にハッキリさせたいと思います。

浮気調査マニュアルで調べてみて
どうしても駄目なところだけ探偵事務所に依頼する予定です。

GPSのことも、あるマニュアルを購入して覚えたのですが
これを知らなかったら・・・

探偵に全部調査を依頼していたら、すごい金額になっていたと思います。

探偵に高額の調査依頼をする前に、確認しておいたほうが得します!!

浮気調査マニュアル

タグ:浮気 不倫
×

