自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

友人の浮気調査

浮気調査マニュアルで浮気調査のコツと方法を覚えた私は、友人の浮気調査もしてあげています。

主婦って、難しい機械の操作が苦手な人が多いのですが、浮気調査マニュアルは電話やパソコン、メールなどが出来れば対応できる内容で書かれているので簡単な方法で浮気調査が出来てしまいます。

あーなるほどと、気付かされるテクニックが色々あります。

これって結構普通のことなのに浮気調査に使えるんだーって感じで、発想を変えるだけで役に立つ方法が多いのですが、マニュアルを読むまではほとんどの人がそれに気付かないのが普通でしょう。

●●を●●するでけで、彼氏や彼女の居場所がわかったり、●●するだけで遠くにいる人の会話が聞けたりなどいろんなテクニックがわかります。

友達の浮気調査をやってあげたときは、豪華な食事をご馳走してもらったり、お金でお礼をもらうこともあります。

ちょっとしたプチ探偵気取りです。

浮気調査マニュアル
  
タグ:浮気調査マニュアル 浮気調査

婚約者の浮気調査

東京のある会社で受付をしているY子さんのことです。
現在28歳で、3年交際している2歳年上の彼と今年結婚予定です。

Y子さんは、周りからは幸せそうだと言われるのですが、彼女はすごく心配していることがありました。

彼の周りには、遊び好き、女好きの友達がたくさんいるので、話を聞いているうちに彼のことも信用できなくなってきたんです。

彼が休日にどこで何をしているのか判らない事が多い。

共通の友達に電話して聞いてまわるのもおかしいし、結婚するまではお互いあまり干渉するのはやめようと彼が言うのでY子さんの心配は日増しに増えていく一方でした。

彼は昔、相当遊んでいたらしいので心配になって、探偵事務所から出ている浮気調査マニュアルを購入してみました。

一番仲のいい親友にだけすべて打ち明けて協力してもらい、自力で調べました。

幸い、女の人と会っているような様子は無かったので、安心して結婚できると思ったのですが、別の問題が浮かび上がってきました。

彼は、Y子さんに内緒でギャンブルばかりしていたんです。

結婚したら経済面はY子さんがしっかり管理しようと決めました。

浮気の不安は解消したのでとりあえずは安心しているとの事でした。

浮気調査マニュアル


   
タグ:浮気 不倫調査

浮気の証拠が確実に

本当に浮気をしていても驚かないでください!

浮気調査マニュアルを手にして調査を実行すれば、本当に浮気をしていた場合、必ず何かしらの事実を知ることになります。

それを知ったあなたは傷つき落胆し、失望してしまうかもしれません。

本気で浮気を調べたい方、知る覚悟のある方以外は決して手にしないでください。

現実を認めたくない方は決して手にしないでください!

事実を知ることが怖くても、覚悟を決めて調べないければいけないことが有る方だけが見てください。

浮気調査マニュアル

 
タグ:浮気調査マニュアル

浮気の調べ方

自分で簡単に浮気を調べる方法

ちょっとしたテクニックを使えば、探偵に頼らず自分で浮気調査が出来てしまいます。

難しい機材を使うこともなく、あなたが普段使っている〇〇を〇〇〇〇するだけで浮気が判明。

携帯電話や、パソコン、GPSを使う裏技もたくさんありますが、知ってしまうと、「なーんだ、こんなことで浮気がわかってしまうんだ」という気付きも結構あります。

方法さえ知ってしまえば浮気調査はあなたにも出来るのです!

浮気調査マニュアル

 
タグ:浮気調査マニュアル 不倫調査

自分で出来る浮気調査

自分で浮気調査をするときに一番困るのは、相手に自分の顔がばれていること。

浮気の証拠撮影や尾行は事実上難しい。

尾行しなくても相手の居場所がわかったり、声を聞けたりというテクニックは、探偵マニュアルでは当たり前の技術のようだ。

調査する相手に自分の顔を見せなくても、浮気調査が出来てしまうテクニックは結構たくさん有る。

ほとんどの調査を自分でやって、難しいビデオ撮影だけを探偵に依頼するという方法も選択肢のひとつだ。

当然、調査費用は極力抑えられる。

マニュアルを使えば、高額な調査費用は必要なくなる。
自分でできる浮気調査マニュアル
タグ:浮気調査 不倫調査

素人が自分でできる簡単浮気調査

浮気調査を探偵に依頼すると数十万円から100万円単位の調査費用が必要です。

探偵に浮気調査を頼む前に、自分でできる簡単な浮気調査方法があります。

これをやっておくことで、いざという時に探偵に浮気調査を依頼するとしても、調査料金が安く済みます。

パソコンと携帯電話が使えれば簡単にできる調査がほとんどです。
こんな簡単な調査を探偵に頼んで何十万円も探偵会社に払うのは本当に無駄だと思います。

浮気調査マニュアルを使えば、素人でも本当に簡単に浮気調査ができてしまいます。

浮気調査マニュアル

 
タグ:浮気調査

浮気を感じた時にすること

浮気の疑いを持ってしまった。

あなたのパートナーは誰ですか?

旦那さん?
奥さん?

それとも

彼氏?
彼女?


婚約者だったり、親族関係だったり
様々なケースがあると思います。


もしかして浮気をしているのではと感じたときに、
あなたのパートナーに、なんとなく
浮気相手の影(?)を感じるのが普通です。


そんな浮気相手の影を感じてしまったときに

「あなた、もしかして浮気してない?」
と質問をしてしまったら・・・・・


あなたのパートナーが、もし浮気をしていたら
そんな質問を投げかけられると警戒してしまいます。

警戒して浮気をやめればいいのですが・・・
普通は、今まで以上に用心深く
あなたにバレない様に、
更に、慎重に浮気行為を行うのが普通です。


もしかして、浮気をしているのでは?
と、感じたときは一番大事なタイミングです。


相手をせめて、浮気を止めさせられるのであれば
そんな簡単なことはありません。

相手をせめる前に一呼吸おいて冷静に対応することが、
その後の、あなたの明暗を分けます。

簡単にいかない現状があるから、
皆、あなたと同じように悩んでいるんですね。

ちょっとの不安から、相手をせめる行為より
あなたのパートナーの行動を監視することが
とっても大切なことなんです。

それは
相手の行動がわかれば、最善の対応ができるからです。


あなたのパートナーに、
異性の影が見え隠れしたときこそ
何をすることが一番いい方法なのか?
ということを、冷静に考える必要があります。

探偵に浮気調査を依頼するにしても、自分で調査をするにしても
調査をしていることがばれたら、相手は警戒を強めて証拠がとりにくくなります。
自分でできる浮気調査マニュアル

 
タグ:浮気調査マニュアル 浮気 不倫 浮気調査

浮気調査で犯罪・逮捕

浮気調査が、しつこ過ぎると、犯罪扱いされることがあります。

同僚の携帯電話のメール自動転送機能を操作し、メールを自分の携帯電話に転送し内容を盗み見たとして、東京都大田区の医師を、不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕。
約2年間で2000回以上の転送メールを盗み見ていたという。


別れた女性のクルマにGPS位置情報通報装置を勝手に取り付けて、つきまとい行為を繰り返したとして、滋賀県の40歳の男をストーカー規制法違反容疑で逮捕される。

他にも同様の事件がありましたが・・・
逮捕者の共通点は 「しつこい」 ということ。

相手が、気づいているのに、つきまといをしたり、転送メールを読み続けている点です。

GPS検索もメール転送も、調査の常套手段ですが、証拠が取れたら終了するのが普通です。
いつまでも、メールを覗き見したり、しつこい追跡はバレル原因になります。

探偵の調査でも、下手な尾行をして、調査ターゲットに気づかれた場合は「つきまとい」となります。

気付かれないで尾行をするから、調査が成り立つわけです。

あなたが調査をしていて、「もしかして気付かれたかな?」と感じたときは、一度きっぱりと調査を中止して、また次のチャンスが来るまで待つということが大事です。

あなたにもできる、浮気調査マニュアル

 
タグ:浮気調査 不倫調査

浮気調査・不倫調査の注意点

あなたが浮気・不倫調査をするときの注意点です。

これができないと、調査対象者(調査ターゲット)に
あなたが浮気調査をしていることがばれます。

探偵が浮気調査をしていて、対象者にばれることはまずありませんが、
依頼者の態度や言動でばれることがあります。

実は、浮気調査をしていることが、ばれるのは、

・素人がへたくそな調査をしてしまう。
・依頼者の言動で、ばれてしまう。

というケースです。

素人は、少しでも浮気につながる証拠つかむと
浮気をしている人に対して、態度が変わってしまいます。

今日はどこで仕事してたの?
お昼はどこで食べたの?
朝のパンは美味しかった?

こんな質問をして、相手の反応を見たがるんですね。

調査対象者も馬鹿ではありませんから
そんな質問をしてきたあなたを疑い始めます。
自分の行動を監視されていると気づき始めるんですね。

あなたは、内緒で浮気調査をしているつもりでも、
ターゲットに不信感をもたれるような言動が出るようになります。

確実な浮気の証拠を得るまでは
調査をしていることがばれないようにしないといけません。

そのためには、あなた自身が冷静を保つことが必用です。

実際に、浮気調査をすると、
様々なことがわかって、次々ときつい現実がふりかかります。

まず、平常心を保つ心の準備をしてから、調査に取り組むことが必要です。

浮気調査マニュアル
 
タグ:浮気 不倫 浮気調査マニュアル

自分で浮気調査をする方法

探偵に頼らず自分で浮気調査をする場合は、
尾行や張り込みをして失敗するよりも
GPSやパソコン、携帯電話などを上手く利用した方法が無難です。

主人や奥さん、恋人などの不倫の証拠
つかみたい時のテクニックはマニュアルで覚えられます。

離婚裁判の資料になるような結果が欲しい場合は
探偵に依頼するのが賢明です。

素人が尾行や張り込みをして一度失敗すると
対象者は警戒してしまいその後の証拠収集が
困難になってしまうからです。

自分で出来る浮気調査
不倫の事実が知りたい、証拠を押さえて不倫行動に
歯止めをかけたい時などには大きな力になるでしょう。

その際は、自分で証拠集めをしていることが相手にバレナイように
普段通りの何気ない態度を維持することがコツです。

浮気調査マニュアル

 
タグ:浮気調査マニュアル 不倫調査

浮気を調べるタイミング

浮気が集中する時期を知っていますか?

例えば夏休みに故郷に帰って、元カノや元彼と浮気をする。
などは
普通に考えつく浮気パターンですね。

実は・・・
浮気が集中するのは、ゴールデンウイークやお盆休みなどが終わった直後です!

長期の休み期間は、普通は家族と一緒に過ごすというのが一般的です。
不倫をしている人は、長期の休み期間は「忍耐の期間」になるのです。

好きな人と会えずに家族サービス。
(家族サービス中も浮気相手と会いたくてうずうずしています・・)

休暇が終わって、仕事に戻ったとたんに浮気をします。

長期の休み明けの平日は、午前中からラブホテルが
満杯になります。

お正月休みが終わった後も同じですよ。

休み期間中に家族サービスを受けて、身も心も満足している人は、
つい油断して、この浮気に気づかない場合が多いんですね。

あなたは、そんなタイミングを見逃がさないでください。

長期休暇の直後は
浮気をする人にとっては、最高の浮気タイミングなのです。

浮気調査マニュアル

 
タグ:浮気 浮気調査 浮気調査マニュアル 不倫

変装して主人を尾行

主人を尾行する時は

ショートヘアーの人だったら
ウィッグを使ってロングヘアーに。

ロングの人は髪を結んだり
帽子の中に隠せば大丈夫。

普段とは全く趣味の違う服装。

化粧も、いつもと違ったものを。

メガネなんかも役に立ちます。

これだけやれば、まるで別人です。

実際に変装してご主人を尾行して
主人と浮気相手がホテルに入り込んだとたんに
乗り込んだ主婦がいました。

声を掛けるまで気づかれませんでしたよ。

変装がうまいと、ここまでできるんです。

ビデオ撮影なんかをする技術は無くても
浮気の現場を押さえるだけなら
これで充分ですね。

×

