元探偵が明かす!!
使える浮気調査マニュアルはコチラから

ベスト浮気調査マニュアル集

携帯メール転送で浮気が発覚

主人の最近の行動に不信感がある。

以前は決まった時間に帰宅していたのに、最近は終電帰りや朝帰りが頻繁にある。

奥さんはご主人の浮気を確信した。

携帯電話に着信があって「出ないの?」って聞いても、ハッキリせずかなり怪しい状況。

彼女は、ご主人の携帯電話へのメールがあったときに転送できるサービスを利用して自分の携帯に転送設定をした。

だんなさんがお風呂に入っているときに、転送サービスの設定を済ませたのです。

ご主人は受けたメールを普通に見ていますが、同時に奥さんの携帯に同じメールが転送されていることを今も気付いていません。

立派な浮気調査テクニックです。

浮気相手の女性から来たメールは、全て奥さんの携帯に保存してあります。

絶対に慰謝料を取ってやると思っているそうです。

浮気調査マニュアル
  

携帯メール転送でH画像

私は主人の携帯電話に来たメールを自分の携帯に転送しています。

主人の携帯にも普通にメールが届くので、私の携帯に転送されているとは思ってもいないようです。

下半身がだらしない主人は、また違う女と不倫旅行に出かけます。

ホテルの予約の確認返信メールも見ました。

数人の女から送られてきたHな画像も見てしまいました。

全部保存しています。

主人の車にGPSを仕掛けていますので、ホテルから出てきたときに、その女のあそこの画像を大きくプリントしたものを浮気女に突きつけてやろうと思います。

浮気調査マニュアル
  

メール転送プラスα浮気調査

メール転送で浮気を見破る調査というのは常識ですが

・どうやってメールを転送するのか
・iPhoneだったらどうするのか
・ばれないのか

いろいろ考えてみるものの
旦那さんや奥さんの携帯を操作するのが難しい!

携帯電話の操作をすることに気を取られて
それ以上、前に進めなくなる

素人だったら、こんなこともありますよね。


プロの探偵だったら

・携帯電話の操作手順が分からなかったら、手順を調べて転送してしまう。
・メール転送をしなくても、メールが読めてしまう方法を使う。


携帯電話のメール転送は、素人でも手間をかければ出来ます。

メールを転送しなくても、メールを読んでしまう方法とは?

マル秘浮気調査法

浮気調査マニュアル集
 
×

