元探偵が明かす!!
使える浮気調査マニュアルはコチラから

ベスト浮気調査マニュアル集

浮気の悩みの相談が出来ますか?

恋人やご主人、奥さんの浮気を相談できる親密な友人がいますか。

自分の周りに悩み事を相談できる親友がいることは、とてもありがたいことです。

自分で浮気調査をしようと思っても、どこかやさしい自分は何もできなくて・・

浮気調査マニュアルを自分で買って、友達に手伝ってもらい浮気調査をしました。

時間がかかりましたが、証拠を握りました。

出来れば浮気してないで欲しかったのですが、わかってしまった以上は見逃すわけにはいきません。

つぎ込んだお金のことなど、けりを付けなければいけないことがたくさんあります。

知らない方が良かったのかもしれません。

浮気調査マニュアル
  

浮気の悩みを聞いて下さい

彼氏が浮気をしているみたいです。

理由
・男友達と飲んで遅くなって朝帰りをしたけど、シャンプーの匂いが。
・寝ぐせがついてました。
・いちいち飲み会の内容を説明するのですが、話のつじつまが合わない。
・帰ってきていきなりHをされるのですが、いつもと行為がなんとなく違う。

なんとなくわかるんです。彼が浮気をしていることは・・・

でも、怖くて言い出せません。

こんな気持ちをわかってくれる人、きっといますよね?

証拠をつかむ事って勇気いりますよね。

浮気してるみたいとは思っても、心のどこかで勘違いであってほしいと思う気持ちも捨て切れません。

現実を目の当たりにするのはつらいですけど、知らないままでいたら後でもっと苦しむと思うのです。

何とか解決したいと思います。
浮気調査マニュアル
タグ:浮気 不倫

浮気の悩みを解消

最近、主人が浮気をしているようだ。

そのように感じたのには、必ず理由があるはずです。


ご主人の携帯電話に、見知らぬ女性の名前で番号登録がしてある。
明らかに女性と分かる内容でメールを送信してきている人がいる。

ご主人が最近、どうもソワソワして落ち着かない・・・など

浮気を疑った理由が理由があるはずです。

あなたはなぜ「浮気」の二文字を思い浮かべたのでしょうか?


気になる気持ちを抑えきれないのですが、探偵に調査を依頼するのには、勇気がいるし高額なお金も必要です。

安い費用で、浮気の証拠がつかめて、そのあとにどうすればいいかのアドバイスも書かれています。

探偵に依頼するのは、多くのお金と、思い切りが要ります。
自分で簡単に出来ることに、多くのお金を使う必要はないですよね?

↓これがあれば充分です。
浮気調査マニュアル

結婚詐欺師の性行為

結婚詐欺師の調査は、結婚予定の相手や婚約相手の素行調査を依頼します。

他に、付き合っている異性がいないかどうか?
もしかして、相手は家庭持ちではないだろうか?


結婚を前提として付き合っているのに、中には、交際相手が複数の異性と付き合っていることも・・・

このような探偵調査依頼では、結婚を前提として付き合っているけれども、実は相手のことをほとんど知らないから、というケース。

結婚を前提で付き合っているはずなのに、交際相手の住所や働いている会社などが全然わからない。

おかしい・・・

普通なら結婚を前提として付き合っていれば、交際相手の家や、実家などがわかっているのが自然。


付き合っているうちにお金を貸して、その金額が増えていく・・・

なぜ、そのような事になってしまうのでしょうか?


SEXが気持ちよくて離れられなくなっている・・・


当の本人は、それを認めたくないと思っていますが、実際にはこのような例が思っている以上に数多くあります。

結婚詐欺をする人物は、男女関係を問わず交際相手を性的に満足させています。

結婚詐欺師は、相手が満足して幸せを感じてくれる行為や言葉を上手に使います。

結婚詐欺師は、相手の好きな行為に合わせて性交渉を行います。
身体の動きも、言葉も・・・

エッチが上手だと感じてしまうのは、相手があなたの心も身体も満足させてくれるテクニックを持ってるからです。

結婚詐欺師は男女問わず、相手を幸せな気持ちにさせて、この人と一緒にいたいという感情を抱かせます。


そして、その気持ちを利用して金品を要求してきます。


しかし、結婚やお金が絡んだときは、相手の詳細を把握できているのか、そうでないのかを冷静に見直してみましょう。

詐欺なのか本当に身体の相性が合っているのかを、落ち着いて考えてみる必要があります。

浮気調査マニュアル

 

別れさせ屋の工作が違法

事件で問題になっている、別れさせ屋が違法行為!!

別れさせ屋を規制する法律が現状で無いということで
を探偵業法で規制するようです。

新聞は、「別れさせ屋」 「縁切り屋」の業者が
探偵業法の適用対象になると言うことを取り上げました。

違法性が高いとされながら法規制がない「別れさせ屋」は
探偵業法」で規制可能と判断していることが
読売新聞の調査でわかったと言うことです。

別れさせ屋は、素性を偽って夫婦など男女の一方と
恋愛関係を結んで離別工作を行う業務を行って
料金は調査業務の10倍以上の200万円前後ということ。

読売新聞が2月、全国の警察に取材したところでは
工作過程で対象者の身辺調査などが確認された場合に
30都府県の警察が探偵業法の適用対象に
「あたる」 「あたる可能性がある」と回答したそうです。

違反があれば対処するとのこと。

(2010年3月3日18:28読売新聞の一部を引用)

別れさせ屋を利用した依頼者が
事件に巻き込まれ、その関係者なども刑事告訴されています。

このような事件に巻き込まれないためには
別れさせ屋に仕事を依頼しないことです。

自分でできる浮気調査マニュアル
 
×

