自分で探偵をしたかったら要チェック!!
調査方法を大暴露!!
プチ探偵講座日記

主婦の浮気を知ってしまった

奥さんに浮気の疑いを持ったK.Yさん。

浮気調査マニュアルを購入してプチ探偵に挑戦した。

奥さんに抱いた浮気の疑いが嘘であって欲しい・・・・・

浮気の証拠をつかんだときは、ショックでした!

こんなにも簡単に証拠が取れるとは思ってもいなかったので・・

奥さんに浮気の疑いを持って、もやもやした気持ちで過ごした毎日。

もやもやした気持ちの毎日と、浮気の証拠をつかんでしまったショックと、どちらを選ぶか?

究極の選択です!!

浮気調査マニュアル
   
タグ:浮気 不倫

主婦・奥さんの浮気

最近ご主人の仕事の帰りが遅いのをいいことに、一人で飲みに行く主婦が増えている。

ある探偵が取ったデータでは、主婦が1人でお酒を飲む場所に出入りしている場合、10人中9人が浮気の経験者だという。
(1回だけの浮気も含む)

ご主人Sさんは奥さんの浮気を疑い、誕生日プレゼントのバッグにGPSと盗聴器を仕掛け、奥さんの浮気調査をした。

ご主人は飲食店の店舗マネージャーをしていて週のうち半分が早朝4時帰り。

シフトを調整して、いつも4時に帰るところを早く退社した。

携帯で奥さんの居場所をGPS検索する。

検索したご主人は、千葉県内のある港の付近まで車で急行した。

GPSで検索したした付近に駐車されている3台の車の中の1つに奥さんの姿を確認。

奥さんにプレゼントしたバッグには盗聴器も仕掛けている。
レシーバーの電源を入れて会話を聞く。

↓こんなレシーバーです同じところで盗聴器(発信機)もあります。
盗聴発見器

もちろん奥さんと男の会話が聞こえてきます。

そのうち始まってしまったのです、あはっんうっふっんーっと・・・

ご主人は奥さんが乗っている車を工具でボコボコニしてしまいました。

このあとの状況は説明しきれないので省略させていただきます。

浮気調査マニュアル

 
タグ:主婦の浮気 奥さんの浮気

あなたの奥さんは浮気をしています

あなたの奥さんは浮気をしています!

このように告げたとき、ほとんどのご主人は自分の奥さんは浮気をしていないと勝手に思い込んでいて、こんなことを言います。

「まさかーー」
「うちは大丈夫だよ」

中には・・・
「なんだ君は!!失礼だぞっ・・・」

という方もいますが・・・・・


悲しいことに、あなたの奥さんは浮気をしています。


↓思い当たることはありませんか?

・夜の生活を拒むようになった
・服装や化粧の趣味が変わった(下着が派手になる)
・急に友達が増えたり、同窓会や飲み会などが増えた
・生活のリズムが変わった
・香水をつけるようになったり、香りの好みが変わった
・家の中で携帯電話を常に持ち歩く(携帯を触らせない)
・携帯電話メールをしていて、夜になると電源を切っている
・携帯電話の受け答えがおかしい
・携帯電話の発・着信履歴を消している
・携帯電話の料金が急に増えた
・無言電話がある
・自宅で食事を取る回数が減った
・食事を作らなくなる(手抜きのおかずが増えた)
・スポーツクラブやエステ、カルチャークラブなどに頻繁に通う
・ちょっとしたことで直ぐに怒る
・見たことの無い鍵を持っている

浮気兆候のほんの一部です。

あなたは、奥さんが自分と一緒に居ない時のことをどれだけ知っていますか?

上記の項目で合致することがあるとすれば、その何倍かの該当事項があると思っていただいても良いでしょう。

まだ、あなたは気付かないのでしょうか? 認めたくないのでしょうか。
一般的に探偵事務所への浮気調査依頼の約40%はご主人からのものです。


奥さんに疑いがある。
あなたはどうしますか?
今出来ることはなんですか?

いきなり探偵に調査を依頼しますか?

それとも、自分で事実確認をしてみますか?

マル秘浮気調査法

 
タグ:不倫 浮気

350人の主婦と浮気

約490人の女性と肉体関係を持った男性がいる。

そのうち約350人は人妻だそうだ。
飲み屋やスナック、職場、テニススクールなどで知り合った人妻だ。

彼の1回のSEXにかける時間は約4時間。
ほとんどの女性はそSEXに溺れて、家庭をおろそかにして男に会いに来る。

1人の女性とは2回のSEXまでと決めているそうだ。
それ以上続けると女性側がしつこくなって別れが面倒になる。

別れた人妻のほとんどは、新たな刺激をもとめて次の男を探し求めるとのこと。

火がついた人妻の身体と心は、限りなく男を求めて止まない。

あなたの奥さんは本当に大丈夫ですか?

浮気調査マニュアル

 
タグ:浮気 不倫

子持ちの主婦が不倫家出

主婦が子供と旦那を置いて、アルバイト先で知り合った若い男と失踪した。

置き去りにされたご主人は奥さんの失踪後、子供のご飯の支度や幼稚園の送り迎えをしながら仕事を続けている。

職場の理解は得られているが、重要なポストから、はずれた。


あなたの奥さんは大丈夫でしょうか?

少しでも、浮気の兆候が見られたら早めの対応が必要です。

マル秘浮気調査法

数々の浮気調査マニュアルがありますが

・内容の充実度
・価格と内容のバランス
・アフターフォローの良さ

これらを考慮すると1番のおすすめはマル秘浮気調査法です。
マル秘浮気調査法の詳細

 
タグ:不倫 浮気 浮気調査マニュアル 浮気調査

奥さんの浮気が心配

どうも最近、妻が浮気をしているようだ・・・

週に3回、パートに出ているが、帰りが遅くなったり、勤務シフトを教えたがらなかったり、携帯電話を隠し持っていて絶対に見せてくれなかったり。

このような場合は奥さんにしつこくすると、更に証拠を隠そうと必死になります。
しつこくするほど、奥さんはボロを出さないように慎重になってしまうのです。

奥さんが浮気をしているかどうかを調べるには、とりあえず気にしていないふりをすることが必要でしょう。

普通でしたら、このようなケースでは奥さんがご主人に内緒にしている事があると思いますよね。

浮気かどうかは調査してみないとわかりませんが、おそらく浮気だろうという想像はつきます。

奥さんが入浴している時や寝ている間に、まず携帯電話の通話とメールの履歴を確認できればいいのですがそれが困難な場合もあるでしょう。

頻繁に連絡を取り合っている相手がわかれば、その人物を割り出すのは簡単なのですが・・・

浮気調査マニュアル

 
タグ:不倫調査 不倫 浮気調査マニュアル 浮気

奥さんの朝帰り

奥さんが朝帰りした時に浮気の疑いを持つ。

これは自然なこと。

子育てが一息つく頃。
子供が小学生の高学年、中学生になったころの
主婦の朝帰りは、浮気の始まりである場合が多い。

久しぶりに自分の時間を満喫して
つい、朝帰りということもあるが
これが、繰り返されるようだと怪しい。

朝帰りをする場合のほとんどは
お酒を飲んでいる。

子供を育てるために
自分を犠牲にしてきた奥さんが
お酒を飲んで朝帰りをしたという事は
普通の早い時間に家に帰れない
何かしらの特別な時間が有ったということ。

朝帰りをした日は
何をしていたのか?

奥さんの行動を知りたくなるのは当然の流れ。

取り返しが着かなくなる前に
浮気調査マニュアル

 

奥さんが旦那の留守中に浮気

奥さん(主婦が)旦那が仕事に出かけている間に
浮気をしているケースはとても多いですが
これは、とてもばれにくい浮気の仕方です。

旦那さんが仕事中であれば
奥さんは自由に時間を使って浮気ができてしまう。

特に、奥さんの日中の浮気は
旦那さんにとって、つい見落としてしまう
魔の時間帯といえます。

それでも、奥さんの何かしらの変化から
浮気の疑いを持ったときは
それが事実かどうかを確認しないと
おちおち仕事もしていられなくなるというのが
普通の旦那さんの感情です。

仕事をそっちのけで
奥さんに張り付くという方法も有りますが
決して現実的ではありません。

奥さんは、本当に浮気をしているのか?

もし、浮気をしていたとしたら
相手の男は、どこの誰なのか?

探偵に頼まずに
自分でできる浮気調査の方法があります。

浮気調査マニュアル
 
×

